いろんな情報満載!
シェアブログsunに投稿


これはウェブコント「エコタンク」のコントムービー。
エコタンクというのは
リーダーの「パープル」と天然ボケの「ピンキー」という幼馴染の名コンビ。
近くの公園を稽古場とし、
お笑い番組で目の肥えたちびっこたち相手に
ネタ合わせに励む日々が続く・・・という設定もあります(笑)
ちょっとシュールでブラックな笑いがいいですね~
ネット上のあちこちにおもしろフラッシュがありますが
これは無料で見ることができます。
1話から3話までは誰でも見ることができ、
それ以降はCMサイト会員に向けて限定発信中なんです。
CMサイト自体も無料で登録できるサイトです。
CMサイトというのはポイントサイトの1つ。
CMを見てポイントを貯めて、商品や現金に交換できるサイトです。
私が貼り付けたコントムービーは第一話。
第二話ではコンビ2人の顔もばっちり出てくるので
別バージョンのコントも是非見てもらいたいです。
第一話の題名は「ブルー」。
ブルーな気分の話なのかと思いきや
戦隊モノのブルーの話??
いやーヒーローにもいろんな私生活があるのね~~(爆)
アニメーションの絵も気に入りました。
この太い描線がコントの内容と合っていますよね。
息の合ったボケとつっこみ。
二人ともどちらもボケられてどちらもつっこめるという貴重なコンビ。
1話分は長さも十分。短すぎず長すぎずたっぷり楽しめます。
現在22個のコントを楽しむことができます。
きっとまだまだ新作ネタを考えてくれていることでしょう。
これからもピンキーとパープルから目が離せない~~っ

CMサイトブロガーズキャンペーン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/904-9b6fb219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
