いろんな情報満載!
シェアブログkbmに投稿

私は泳げないので(笑)
あまり海辺のリゾートは好きではなかったのですが
最近になって行きたい気持ちがふつふつと…
水着姿に自信はないけど(爆)
子どもと一緒にのんびりしたいな~~
海は嫌いといいつつ
サイパンやゴールドコーストやバリ島あたりには行きました。
でもどれもついでに海に寄ってみたって感じ(^^;
海をメインに遊びに行くなら
ニューカレドニアかフィジーを狙っています。
ハワイは海以外にも行きたいところあるし~(`∇´ )
フィジーって
すごく海がきれいでのんびりしているイメージがありますよね~
住んでいる人も優しい感じ。
大きい島だとあれもこれもと欲張りたくなるので
かえって小さな島でのんびーり過ごしたいんです。
それにフィジーって
海辺のリゾート地の有名どころの中では
日本人が少なそうじゃないですか?
かといって全くいないのもちょっと不安だけど、ちょうどいい感じ。
あー、いろいろ想像してるととっても行きたくなってきた。。

というところで、今日の記事のタイトル。
フィジー旅行が当たるキャンペーン♪
5月16日から応募できます。
フィジー旅行以外にもかわいい小物が用意されてますよ!
9月末日まで応募受付。発表は10月。
出発はいつかな~~ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/907-be664a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
