いろんな情報満載!
シェアブログsunに投稿

日差しが日々強くなっていて
気になるのは紫外線対策 (UVカット)
帽子や手袋やパーカーなどなど
海へ出かける日に限らず
日常生活の中でもUVカットに気をつける時代ですよね~
でもデザインとかサイズとかUVカットというだけで
あんまり選べないイメージ…(・・、)
それでもレディスはかなりいろいろ出ているけれど
これからの人生の長い子供服って意外とないと思いませんか?
子どもこそ紫外線対策をばっちりしたいのに~~
ところで紫外線対策の先進国ってどこでしょう?
実はオーストラリアは結構進んでるんですって!
UVカット専門メーカーがあるんですよ~~
そこの紫外線対策ウェアはベビーから大人のビッグサイズまで
サイズ展開も豊富。
生地のはだ触りもしなやかで着心地も快適なUPF50+(紫外線防御指数の最高値)。
シーネットで手に入ります。
デザインも超かわいいのが揃ってるんですよ~~♪
とりあえず私はスイムシャツを家族4人分物色中。
大人と子どもとおそろいのシャツもあるから絶対欲しくなる!
そしておそろいデザインの帽子もあったりする。
あれもこれもそれも・・・
夏が待ち遠しいわ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/912-73a94022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
