いろんな情報満載!
シェアブログA8に投稿

なんでもネットショッピングな私ですが
使い捨てコンタクトも例外ではありません。
ちょっと前まで処方箋なしでどこでも買えていましたが
最近は処方箋の提示を求められることが多く面倒臭くなりましたね~(^^;
もちろん定期的に眼科の検診は真面目に行っていますが
ちょっと数が足りないけど眼科に行ってる暇はないって時に
ネットショップは重宝なんですけど…
私のかかりつけ眼科医はコンタクトもその場で出してくれるところで
処方箋は持ち出させてくれないのです。
ケチだな~~
しかももちろん高いし(-"-;)
どこかに手ごろなコンタクト通販ショップはないかしら・・・
と検索していたところに見つけたのが
コンタクトさんです。
メーカーも種類も豊富にそろっていて
価格もすごーく安い!
眼科で買うより1箱800円くらい違ったりするんです。
両目の度数が違う私は送料入れてもこちらの方がお得♪
VIPメンバーになればさらに特別価格だし。
返品交換保証サービス付だし
問い合わせのためのカスタマーサポートセンターもあります。
安心! そしてスピード発送!!
携帯サイトもあるそうですよ~
いつも使っている目的のものがたまたまセールになってたりしても
すぐに注文できるのでうれしいです。
処方箋提示の必要もなし。
カラコンとかもいろいろ揃ってるので
ちょっと試してみたい人にもいいですよ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/914-1915c0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
