いろんな情報満載!
シェアブログA8に投稿

「眠りの海」で第16回小説推理新人賞を受賞。
デビュー作『MISSING』が「このミステリーがすごい! 2000年版」で
トップ10に入り脚光をあび、
『真夜中の五分前』で第132回直木賞にノミネートされるという
順風満帆輝かしい経歴の作家、本多孝好さんの新作が
5月24日に発売になります。
『正義のミカタ ~I'm a loser~』
今度は恋愛小説でもミステリーでもない青春小説ですって!

主人公が「正義の味方研究部」というところで
いろんな人に出会い、いろんなことを見つけていく話、なのかな?
未読なのではっきりとあらすじ紹介はできませんが
正義の味方の研究ってどんな活動をしてるんでしょうね~?
私にとっての正義の味方といえば・・・ん~
特撮ヒーローが一番に思い浮かんでしまいましたが(爆)
やっぱり『親』ですかね。
いつでもどんな時でも私の正義の味方になってくれました。
私自身も親になり、子どもにいつか正義の味方と言ってもらえるよう
いつでも彼らのために闘いたいと思っています。
できれば悪の組織(?)に目をつけられないで欲しいけど~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/925-931d6ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
