いろんな情報満載!
シェアブログdokidokiに投稿

私は文房具が大好きで
どこにいっても飽きることなく見ているんですが
以前にも紹介したことのある『オフィス・デポ』で
また目新しいものを見つけてしまいました♪
それはメモックロールテープ。
もうこのかわいい形を見ただけで「買い」です。はい。
付箋がながーいテープ状になっていて好きな長さで使えるというモノ。
マスキングテープとしても利用できます。
小さな付箋に頑張って小さな文字を書くという必要もないですよね~
ちょっとしたメモを書いておきたい時ってちょくちょくありますが
そういう時にとても便利。
私はメモを書いても
そのメモがどこに行ったのか
忘れてしまうタイプらしいので(血液型診断)(^^;
目的のモノにすぐにわかるように貼っておくタイプというのは
重宝します。
カラフルな色も好きだし、幅もいろいろ。
2色入りや3色入りも選べます。
全面粘着というのもいいですね~
サイト名からしてオフィス用品ばかりのイメージがありますが
オフィスはもちろん、
家庭でも学校でも楽しく使えるグッズもいっぱいあって
私のお気に入りのサイトなんです。
こういったオフィス物ばかりでなく大型のオフィス家具とか
日用雑貨まで幅広い品揃え!!
家でも役立つ家電もあるんですよ~~
メモックロールテープはとりあえず幅違いに買っておきたいです。
これで物忘れもなく完璧! 多分ねv(*'-^*)bぶいっ♪

オフィス・デポ ジャパンリンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/927-eaa64358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
