いろんな情報満載!
シェアブログbaに投稿

芸能界デビューを夢見る女の子たちを応援する
フリーマガジン Birth-Day!!
とにかく芸能界を目指すなら、とっかかりを作らなきゃ!!
これはいろんなオーディション情報とか
旬のエンターテインメント情報が満載で
芸能界デビューに役立つ情報がたっくさん!!
スクールや専門学校の話題も豊富で
夢に近づくための足がかりになります。
月刊なのでどんどん新情報が入ってきますよ~~
雑誌版は全国の大型CDショップやカラオケ店などで手に入ります。
もちろんWeb上でも楽しむことができます。
さらにモバイルならではのサービスも展開。
Mobileサイトにアクセスすれば
「BARS(バース)」と呼ばれるシステムがで
自分にピッタリのオーディション情報を探してくれるんです!
検索の条件付けもできるのでピンポイントで絞り込めます。
情報は新鮮だし操作もカンタンなので使わない手はないですよ~~
会員登録は必要です(笑)

プリクラ「GOKUJO FACE」で撮った写真を携帯から応募する
「プリ画オーディション2007」では
毎月締め切りがあって
月間賞に選ばれた子の中から何人かが
Birth-Day!!誌面やWeb・モバイルサイトで紹介されます。
たくさんの人にアピールできちゃうチャンスが
とりあえずここに一つあります(*^^*)
さらにグランプリに選ばれれば、
Birth-Day!!イメージガールとして幅広い芸能活動をはじめ、
DVDデビューなど特典もいーっぱい♪

デビューがマジで夢じゃなくなる!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/930-6536ee69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
