いろんな情報満載!
シェアブログarisa6921に投稿


この動画、スケジュール配信なんですよ~
内容がどんどん更新されていくんです!
こまめにチェックすればとっておきの映像を見られるかもしれません。
ちなみに5月21日から変わるんですが何時に変わるのかはナゾ?
これはノリのいいヒップホップのユニット
FUNKY MONKEY BABYSの動画です。
過去には今話題の人そのまんま東(現宮崎県知事・東国原英夫)さんや
山田花子さん、ペナルティ、中島朋子さんなどの
およそどういう関係があるのかよくわからない(笑)
芸能人をジャケットやPVに起用してきた彼らですが
5枚目のシングルとなる「ちっぽけな勇気」では
俳優の脇知弘さんがCDジャケットを飾っています。
新曲は5月23日に発売されたばかり。
カラオケDAMでは一足早く配信されていたので
着うたや動画を既にチェック済みの人もいるかな?
FUNKY MONKEY BABYSオフィシャルHPでは
PVのダイジェストが見れちゃいます♪
5月病になってしまってる人もいるかもしれないこの季節…
何となく元気が出ない人に向けた応援歌です!
今は曲試聴をしながらこれを書いてます。
PVでは脇さんの一生懸命な姿に心を打たれますよ~
冒頭の走っているシーンでは
隣の女の子の余裕の表情とのさりげない対比にも感動(笑)
私は今だに日々くじけそうになっていますが
好きな音楽を聴いて好きな映画を観て好きな本を読んで
どうにかへこたれずに過ごしています。
世の中うまくいかないことばかりだけど頑張らなくちゃな~

FUNKY MONKEY BABYSオフィシャルブログ
ファンモンの魅力に取り付かれてみてくださいね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/933-e62b47bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
