いろんな情報満載!
シェアブログkbmに投稿

10週間限定のバラエティ旅番組があったんですけど
見ましたか?
ネットTV番組で、クジラをテーマに真実の愛を見つけるそうで
第一話目は1月に始まりました。
まだまだ1話目はオープニングといった感じで
これから旅をする人物紹介に終始していますが
今後、どんな展開が待ってるんでしょうね~~~
提供がグリンピースジャパンということなので
いいたいことはまぁ見る前から分かってしまいますが(笑)
それを踏まえても先が気になってしまいます。
既に10話公開されているので是非見てみてください。
下に貼ってあるのは栄えある第一回です(笑)
私もホエールウォッチングをしたことがありますが
本当に感動しますよね~~
広い海で出会えること自体がかなり幸運なんですけど。
優雅がに悠々と泳ぐ姿は本当に時間がたつのを忘れてしまいます。
これからもずっとうまく共存していきたいですよね。


「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/941-512ee086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
