いろんな情報満載!
シェアブログsunに投稿

自分自身の結婚式はもう無我夢中で
なんだか記憶もおぼろげなのですが(笑)
一番最近あった結婚式は一昨年の友人の結婚式かなー
しばらく友人の結婚式も間が空いていて
ひさびさのパーティーでした。
アットホームなパーティーでとても心温まるいいお式でした。
あー私ももう一度結婚式をしたいな~(爆)
ところで新システム『モバイルバード』ってご存知ですか?
どうしても都合がつかずに心ならずも出席できない結婚式にも
携帯電話やパソコンから挙式や披露宴に参加できるという
画期的なシステムですって。
妹の結婚式には体調が悪くて参加ができなかった祖母でしたが
こういうシステムをその時に知っていれば
その場にいるように楽しめたのになーと悔やまれてしまいます。
祝いのメッセージと顔写真を、
面倒な手間をかけることなく
携帯電話やパソコンから送ってもらって
披露宴や2次会などで上映してもらえるなんていいですよね~
出席できなかった人も出席している人も
もちろん新郎新婦もかなりうれしいんじゃないでしょうか。
編集された映像はDVDで残せるのでそのまま記念にもなります。
新郎新婦専用のホームページ専用アドレスも発行されるので
本当にたくさんの人に祝ってもらえます。
最近連絡が取れなくなっていた人からも
思いがけないメッセージが届いたりして・・・
結構手軽に気軽に利用できるんですって~
デジタルライフって楽しくあたたかくつながってていいですよね~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/942-b8d0d542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
