いろんな情報満載!
シェアブログarisa6921に投稿

聞き流すだけの英会話【スピードラーニング】
最近では英語だけでなく中国語や韓国語のテキストもあるんですよね~
これは本当に聴くだけ。
BGMがわりにのほほんと聞いているだけで身につくんです。
通勤や通学の時やドライブ中、家事をしている時にも
時と場所を選ばずいつでも親しむことができます。
英語圏の中で暮らしていると
特に勉強をするつもりでなくても
自然と英語が身につくと聞きますが
まさにソレを実践している感じ。
最初はスピードにおいてけぼりの感じもするけれど
慣れてくるにしたがって何を言っているのかわかるようになるんですよ~
といっても私はまだニュアンスがわかる程度のものなので
大切なことは聞き逃してるかもしれませんけど(^^;
ということでまだまだ英語を勉強中です。
自宅で細切れの時間にこまめに勉強できるところがお気に入りです。
でもね、普通に旅行行って困らない程度にはすぐですよ。
これはもう試してみてください。
サイトのサンプルを毎日聞いてるだけで実感できるかも!
スピードラーニング教材
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/948-a124a6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
