いろんな情報満載!
シェアブログdokidokiに投稿

矯正歯科と一口に言っても
それぞれで治療方針も違うし
お値段もばらばらだし
結構決めるのは迷いますよね~
かといってそうそう矯正歯科を途中でかわるというのも
それまでの経緯があってナンセンス。
そんな我が家でも矯正歯科にはお世話になっています。
といっても我が家が通っているのは
特にそういう看板がかかげているわけではなく
小さい時からかかりつけのお医者さんに
「矯正しましょう」と言われたから。
決めるまでの間に治療方針や価格などを
あちこちに聞いたりネットで調べたりしました。
その時には見つからなかったんだけど
今になって見つけたのが
矯正歯科の口コミ・医院検索・情報提供サイト(^^;
広告サイトではなく
実際に治療を受けている人たちの生の声を中心に作られているので
真実味があります。
矯正についての基礎知識やQ&Aも参考になりますよ~
矯正の技術も日々進歩しているので、私も久々に勉強してみました。
またこのサイトは患者の声をのせることで
医院側としてもより良い医療改善がなされることを願っているということで
そのサイトポリシーにも共感です。
歯の矯正を考えたなら
まずe-矯正歯科.comをのぞいてみてくださいね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/960-1219a70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ管理人様歯科に関連する記事のブログにトラックバックさせていただいております。ご迷惑な場合はお手数ですが削除してくださいませ。*歯の黄ばみ情報リンク集*歯の黄ばみに関する情報リンク集です。歯の黄ばみの情報集めにお役立てください。
2007/06/08(金) 17:08:33 | 歯の黄ばみ情報リンク集
