いろんな情報満載!
シェアブログtorabaに投稿

美容、健康、仕事、恋愛などの
女性の悩みをトータルに解決するサイトwomenjapan
この度リニューアルしました。
デューク更家先生や西川史子先生に悩みが相談できる相談室に加え
幸せになるための特集を新たに追加!
6月20日からは美容外科のプチ整形について、
体験レポートも始まりますよ~
ちょっと気になっている話題の商品のプレゼント企画や
目新しいグッズのショッピングなど
流行に敏感で人生を楽しみたい女性のための情報が盛りだくさんのサイト。
アンケートなどでポイントを貯めて
ご褒美コスメに交換できるシステムもあります。
今の私がwomenjapanでやってもらいたい企画は
主婦の転職。
今度はじまるプチ整形のように体験ブログなど書いていただきたいですね~
ネットをやっていて思うのですが
どこのサイトも意外に主婦世代の利用者が多いですよね。
でも主婦だからって料理レシピや育児の情報ばかりが知りたいってのは
ナンセンスだと思います。
かといってキャリアを生かしてばりばり働けるかどうかというのも
微妙なところ…
だってやっぱり主婦だから。
仕事にかまけて育児をおろそかにはできないワケです。
といっても全くキャリアを生かせないというのも~~~
などと悩みはつきず
今現在生活に困ってないのなら
とりあえずいい職場が見つかるまではこのままでーー
という人も少なくはないハズ!
主婦の職場の実体験ってのでもいいかも!?
とかなんとか思いつつ
今日の私はセルライト退治のコーナーを熟読予定です(^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/965-34dbfbb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
