いろんな情報満載!
シェアブログdokidokiに投稿

もちろん今住んでいる家も大変気に入っていますが
私の理想の住宅は
日当たりがよくてリビングが広くて収納が多い家。
今の家も日当たりはいいけれど
リビングは予算の都合に合ったものだし(笑)
収納は充分だったつもりだけどまだまだ足らなかった~(-"-;)
住んでいる場所は第六感を信じて決めただけですが
思えば山が近く感じない平地です。
明るいのが一番ですね~

この動画の街並みとか好きです♪
広くて明るくて若々しい感じ!
オージーという名の通り
オーストラリアの郊外のような雰囲気ですよね。
防犯にも配慮されていてコミュニケーションを図ることも忘れない
そしてフットワークもいい。
宝くじが当たったら・・・(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/969-a4457d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
