いろんな情報満載!
シェアブログsunに投稿

アフリカって一度は行ってみたいところです。
あの雄大な自然を体感したい!!
マップツアー・ネイチャーワールドでは
ケニアマダガスカルなどの
アフリカ満喫体験のツアーが満載。
アフリカと言ってしまうと範囲が広すぎて
とても行きたいところリストアップはしきれないので(笑)
ケニアに限って探すと
私が最も心を惹かれたのは
数あるツアーの中でも
『ムパタ・サファリ・クラブに泊まる
ケニアハイライト 3大国立公園めぐり9日間』
4つの公園を巡るツアーとは迷ってます(爆)
でも優雅な5ツ星リゾート「ムパタ・サファリ・クラブ」の
しかもデラックスルームに泊まるってのは捨てがたい…(ーΩー )
以前テレビで見たことがあるんですけど
ここは料理が本格的なフレンチなんですよね~~
日本人がプロデュースしているホテルなので
ちょびっと安心だし♪
大体私は動物園とかサファリパークとか大好き。
アフリカゾウもジャングルもライオンも見たい。
アフリカは人類の原点の場所。
死ぬまでに一度は行きたいな~~~~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/970-f0d61f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
