いろんな情報満載!
シェアブログsunに投稿

自分の似顔絵って書いてもらったことありますか?
自分のじゃなくても家族とかペットとか
こちらから似顔絵制作をお願いして完成した作品って
感動モノですよね~~
単純に素人の友人が描いてくれたものでも宝物です!
そんな似顔絵を描いてくれるサイトも
最近はちょくちょく見るようになりましたが
似顔絵制作ドットコムの似顔絵は
クオリティの高さが違う!!
サイトを見てもらえばわかりますが一目瞭然って感じです。
やっぱりプロの仕事は違うわ~~~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
人物だけでなくペットなどの似顔絵もOKだそうなので
いろいろと楽しい用途に使えそうですよね!
あのIllustratorデータもしくは高画質JPEG納品ということなので
こちら側で様々な用途に活用できそう!
印鑑代わりに自分の持ち物全てに印刷してみたり
それこそスタンプ加工してみたり
名刺にハガキに一目見て「私」を表現できちゃう。
アバターにも使えますよね~~
一度お願いすればずっと使えることを考えれば
かなりリーズナブルだと思います。
私も10年前の写真で・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/983-e2e786be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
