いろんな情報満載!
シェアブログarisa6921に投稿

パソコンも周辺機器も大好き!
スキャナも使い道が思い浮かぶより先に買いました(爆)
でもこれがなかなか使う機会が多いんですよね~
私のスキャナを無駄遣いだと散々コケにしていたダンナも
ついにスキャナのついている多機能プリンタを買ったくらい…
( ̄- ̄メ)チッ やっぱ新製品はいいやね。。。
今日もスキャナを使ったところ。
これは学校の役員の仕事で。
今やスキャナがないと役員の仕事もこなせないんですよっ
最近ではデジカメで撮った写真にまぎれて
たまにある昔ながらの銀塩写真をデジカメと一緒に整理するために
わざわざスキャンしてからPCに取り込んだりもしています。
ところで、私のスキャナはもう数年前のモノ。
しばらく放置しておくと勝手にセーブモードに入ってくれちゃいます。
次に使おうと思ったときの起動にイライラ(-"-;)
最近ではプリンタに機能として付属しているものも多いですが
スキャナ単体となるとコンパクトにかわいくなりましたね~
それでいて機能は文句なし! やっぱ新製品はいいやね。。。
親指シフトでデビューした私の心を未だに捉えている(爆)
富士通グループPFUのコンパクトスキャナ、ScanSnapも
最新型で小さくて、操作はシンプル、そして速い!!!
今なら購入&ユーザー登録でいろんな物が当たる
夏のボーナスキャンペーンもやってます。

私のスキャナはまだ壊れません…(^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/986-9f2410ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
