いろんな情報満載!
シェアブログdokidokiに投稿

ブランドバッグが大好きで
あれこれコレクションのように持ってた時期もありましたが
最近では軽さが一番で選んでいます。
機能的に気に入っているのは
最近ではルイヴィトンのビバシテなんですが
これはポケットがあちこちにあってとても使いやすいんです。
昔のヴィトンといえばポケットがないことで有名だったのに!
でもやっぱり重いんですよね~(^^;
いつの間にかたくさん家の中にあるヴィトン。
実は私がブランドバッグを持ち始めた時に流行っていたのが
エピというシリーズでした…(´ー`*)
小物入れなどは今でもこっそり使っていますが
バッグはさすがに時代を感じて使えませんっ(´Д`)
ブランド物には流行はないだろうと思っていたこともあったんですが
やっぱり流行はありますね~
でもバッグから財布からキーケースなどまで
すべて統一して一度に揃えた思い出があり
今でもクローゼットの中に眠っているんです。
今更処分するにも買い取ってもらえない???(;_q))
ブランドバッグのレンタルなら
ブランド物で流行を追うこともできていいですよね~
そういうサービスもあるみたいですよ!!
この頃はリサイクル品にも抵抗がない人が多くなってきているので
目の付け所がいいサービスですよね。
私はエルメスを借りたいな。
だってエルメスってお値段の割にはカジュアルなんだもん。
そう、一つも持ってないから(爆)
ブランドバッグのレンタル
ブランドバッグが借り放題!しかも定額!
この記事はブログルポの依頼により執筆しました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/987-7ca86145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
程 度■新品同様品定 価■★¥39,900型 番■R2005Hサイズ■10x14.5cm素 材■エピ マンダリン付属品■画像でご確認下さい。質屋・【ルイ・ヴィトン】激安50%OFF!半額です・ルイヴィトン好きの借金返済状況・“ブランドパーティー”に“ブランドスター”総出動!・人
2007/07/21(土) 08:01:18 | ブランドの日
程 度■ 中古A定 価■ ★¥24,150型 番■ M63024サイズ■ 6.5x12x2.5cm素 材■ モノグラム 付属品■ 画像でご確認下さい。状 態■ 新品同様品に近くとても綺麗な状態です。質屋・ルイヴィトン ヴェルニ・ロクスバリー・ドライブ・ルイ・ヴィトン、08年クルーズ・コ
2007/08/11(土) 10:37:19 | ブランドの極意
