いろんな情報満載!
セブンイレブンのオンラインショッピングサイト
セブンドリーム・ドットコムが
オープン7周年を迎えるそうです。
ここはセブンイレブン受取りだと送料手数料が
いつも完全無料なのでいいですよね~~
売れ筋でなかなか手に入らない人気のあれやこれなんかが
意外に穴場で手に入ったりするし…
で、7周年を記念してプレゼントキャンペーンや、
お買い得なセールをやってるんですよ!
プレゼントの応募はアドレス・生年月日・性別・都道府県の入力のみという
簡単なものなのであれもこれも選びたいのですが
複数応募は無効になってしまうので
ここはどどーんと3億円を狙う!!
でも宝くじ100枚ってことはもしかしたら3億が3枚当たるってことも
なきにしもあらず!?
と夢はでっかく~~~(笑)
だってね、私の夢を試算してみたら3億じゃビミョーに足らないんです。
使い切ってしまったらまた今のビンボー生活に戻ってしまうので
これから先もずっとセレブな生活をしようと思えば
投資とかもしないといけないでしょ?
すると3億じゃあねぇ・・・
とかなんとかあんまり欲張りすぎるとよくない気がするので
私は毎回2等1億狙いなんですよ、本当は。
よし、運が向いてきた気がする(爆)

セブンドリーム・ドットコムリンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/992-b57fd2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
