いろんな情報満載!
シェアブログ1110に投稿

いつの間にか頭の中をぐるぐる回っている
そんな曲・・・(^^;
この度思い切って(?)DLしてみたので
車の中で聴いています。
今まであまり深く考えずに口ずさんだりしていましたが
何度も聴いてると
歌詞もわかってくるんですよね~

  ふと気がつけば窓の外
  ふと気がつけば家の中

  きれいに並んでやってくる

  ふと気がつけば肩の上         たらこがですよ!!

  年がら年中やってくる
  赤いおそろいやってくる

  つぶつぶぷちぷち

なんてシュールな!!




 iTunes Store(Japan)
シェアブログmanngaに投稿

ちょっとマイナーで胸キュン(死語?)系なので
少し頬を赤らめつつ紹介します。
古い漫画で好きなものはたくさんありますが
現在進行形で今一番好きな漫画はコレ
藤井明美さんのスイート・ミッションです。
集英社マーガレットコミックスから現在4巻まで出ています。
不定期連載なのでなかなか続きに出会えずやきもきしますが
話自体は一話完結なので手を出しやすいです。
ちょっとしたミステリー(?)を絡めた
生徒会長と主人公女子高生の恋愛モノです。
ちなみにLady M.を探せ!の続きのお話になります。
このメガネの生徒会長が私的にど真ん中で・・・(*´ェ`*)ポッ
ある意味王道のオシャレ~ではないThe.少女漫画。
現役少女よりむしろその昔少女だった人にオススメです。

